2011年6月19日日曜日

スタジオピースの受付終了しました!

ミニコン実行委員会の佐々木でございます。

6/16(木)、スタジオピースの受付を終了しました。
応募していただいた皆様 ありがとうございました!

10日ぐらいまでは全然届いてなくて、
みんな出してくれないのかなあと気をもんでいたけど
締切り3日前ぐらいからメールがドドっと届きだし、
佐々木家は郵送希望者の受付もしてたので
毎日絵が届いて大変楽しかったです。

最終日は郵便がこれだけ届きました !!!!(^^)/

















郵送の人はネットが苦手な人から来るのかなと思ったら
印刷にこだわって出す人が多かったです。
そういうもんなのか~ と感心しました。

応募作品はなんと80点以上届きました!
本当に皆さん、ありがとうございました。

作品は会場内ロビーに展示します。
中に入るのは有料なのですが、
7/4は似顔絵教室、リテイルワークと一般向けの時間のみ
無料で中に入ることが出来ます。
もし、ミニコンには参加しないけど、スタジオピースが見たい方は
この時間を狙ってきていただけたらと思います。

ミニコン終了後、受賞結果、大会風景と一緒に
スタジオピースの作品もHPに載る予定です。
どうぞ お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿