2011年6月25日土曜日

ホテルの支払いについて(重要)

こんにちは!実行委員会のホテル係の佐々木です。

メルマガでもお知らせしたとおり、ホテル代が1泊4000円(朝食なし)と安くなりました。
実行委員の洋一丸さんとYOSHiEさんがホテルの交渉してくれたのです。
よかったよかった~! 
皆さんの財布に大分優しくなったのではと思います(^^

また、ホテルは満室となりましたので、宿泊予約の受付を終了させていただきます。

※日にちによっては、多少空きがある場合がありますので、
 iscajapan@gmail.com 佐々木までお問い合わせください。


支払いなど変更になりましたのでお知らせします。


『支払いについて』
シングル・ツイン・トリプル共通価格 1人4000円

1.大会の受付の時に、隣にホテルの支払い窓口をつくりますので、支払いをお願いします。

ホテルの予約をしてる方は宿泊日にかかわらず、大会受付日に払ってください。
ホテルには、ISCAが立て替えてホテル代を前払いしてますので、
ホテルに支払わないよう気をつけてください。

2.宿泊の際はホテルで名前をいい、チェックインしてください。
部屋の鍵をもらいます。(お金は支払わないよう注意)

3.朝食を付けたい方はあらかじめ、iscajapan@gmail.com(佐々木)まで
申し込んでください。(1食800円)


それと宿泊を予約されてる方で車で来る方はお知らせください(至急)
駐車場スペースの関係で正確な台数をしりたいので、ヨロシクお願いします。

ホテルの予約をしてる方は佐々木から最終確認メールをお送りします。(来週中)
部屋割りもお知らせしますので、チェックお願いします。

分からないことがあったら 何でも質問してください。

ワッショイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿